

Posted by スポンサードリンク - - - -

スプリンターズS

070930_1070930_2
今日はG汽好廛螢鵐拭璽坤好董璽ス!
もちろん、応援するのはサンアディユ嬢♪なんと(前走の勝ちっぷりだと当然と
いえば当然)1番人気♪結果はアストンマーチャンの逃げ切り。
今回アストンマーチャンに初騎乗の中舘騎手、ヒシアマゾン以来G犠〕は13年ぶり...
その言葉にちょっと涙(私はヒシアマゾンファン)
必死に追い上げたサンアディユは僅かに届かず...不良馬場じゃなかったら...
なんて、悔しいけれど。でもサンアディユ強かった!ユウガ君も頑張ってた!

今日はほぼ1ヶ月ぶりのニルのシャンプー、ちょっと涼しくなってきたから
扇風機仕上げはもうやめておきました。
画像は全く関係ない、砂漠の民ごっこ。


Posted by IHA - comments(5) - -

祝!セントウルS勝利!

070909
やりましたっ!
やりましたよーーー!
ユウガ君サンアディユ嬢でG蕎〕!!
5馬身差を付けてのレースタイレコード!!
ホント、サンアディユ嬢はじけてたなぁ〜♪

Posted by IHA - comments(0) - -

初トリミング&初競馬

070203_1070203_2070203_3070203_4070203_5070203_6
今日はニル初めてのトリミングと、私の2007年初の京都競馬場観戦である♪
続きを読む >>

Posted by IHA - comments(2) - -

祝♪復帰

060514070106
去年の9月30日に落馬負傷(右橈骨骨幹部骨折)で3ヶ月間の休養を余儀なくされていた
川田将雅騎手が復帰!!
画像は去年の5月、ウィンレジェンドと『優駿』(だったと?)から拝借した画像です。
今年はケガに気をつけて、重賞一つでも多く勝ってほしいなぁ〜

Posted by IHA - comments(0) - -

年の瀬のニル

200612222006122420061226
年末だという気がしない、師走だというのに比較的のんびりな今年。

24日の有馬記念だけが今年も終わりだなぁ〜なんて思わせる。
ディープ引退★お疲れ様でした。
3連複的中しました♪3連単にしておけばよかったなぁ〜
ポップロック応援してます♪来年もガンバレ、ユウガ君騎乗希望!

Posted by IHA - comments(2) - -