スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< とりあえず... | ストラバイト結晶 >>

今日はいいイチゴの日♪(2009)

090115_1

今日はいちごの日です♪
確か去年もいちごの日だぁ〜♪♪♪と、書いた気がします。
今年は『とちおとめ』を買いました。お手頃価格でなかなか美味でした♪
★画像は『とちおとめ』ではありません^^;
栃木で作られているんですよねぇ?やっぱり
090115090111
今日も寒い寒い散歩中...散歩コースの天満宮で寒くて渋い顔のニルさん。
隣りの何とも不気味な画像は...
私の命を繋いでくれた(超おおげさデス)イチゴバナナペースト。
成人の日を含めた3連休、久々に熱を出し寝込んでおりました^^;
食欲廃絶した私が、唯一美味しく食べれたのがこのイチゴバナナペースト♪
このペーストのお陰か?40℃手前の熱が出たにも関わらず、
病院にも行かず...薬も飲まずに治りました〜^^
皆様、食欲不振の際には...このイチゴバナナペースト是非お試しあれ♪
3日間毎日食べて風邪治りました♪
作り方はちょー簡単♪イチゴ1パックとバナナ1本をフォークなどで潰すだけ^^;
と、イチゴの日などでちょっと遅れた不気味画像UPしてみました。
今日のとちおとめは普通に食べました。

Posted by IHA - comments(4) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by 銀次  at 2009/01/18 3:19 AM
IHAさんお久しぶりです!!
今年もよろしくお願いいたします。
年明け、大変な風邪をひかれていたんですね。。
でも元気になられたようで良かったです!
バナナイチゴペースト、とは初めて聞きました。
今度やってみます(^^
ニルくんも元気そうですね。またお会いしたいです♪
Posted by IHA  at 2009/01/18 11:21 PM
>銀次殿
お久です♪こちらこそ今年もよろしくです♪
そうなんです〜久々高熱出ました^^;
病み上がりで先週は伊丹に行きましたよー。
また是非お会いできますように〜
バナナイチゴは潰しただけで...
でもアイスやヨーグルトにかけても美味しいはずです。
Posted by タマ  at 2009/01/21 6:42 PM
うぁ…今更ですが、大変でしたね。(´A`)
私このペースト食べれないかも…
苺は好きだけど…バナナも食べられるけど…
ビジュアルうんぬんよりも、
恐らく食感が無理。
うちの妹は好きそうだなぁ。
Posted by IHA  at 2009/01/26 11:26 PM
>タマさん
スミマセン、毎度レス遅れてます^^;
風邪はね、寝たきりでしたがそこまで辛くなかったんですよ〜
まさか熱もそこまであるとは思ってなくて...でも熱あると気付いたら
とたんに具合悪くなるっていうか?^^;
ペースト状なんでねぇ〜どろどろです♪
ちぃ姉ちゃんはどろっと好きなんですね^^*
暇な時に潰して下さ〜いと、お伝えくださいませ♪

Comment form