スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 手作り干物(頂き物) | 今日はいいイチゴの日♪(2009) >>

とりあえず...

090109

60日以上更新していなかった為、広告が...
消すためにとりあえずのニル画像。
また後日改めます。(いつ?!)
明日から3連休なのできっと、きっと〜

Posted by IHA - comments(4) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by PIU  at 2009/01/10 9:29 AM
久々の更新待ってました!更新されないと寂しいであります。
連休中も更新されますようにー。
ニルニョロの鼻をもにゅっとしたい。
ところでニルニョロはどこを見てるんだ?
Posted by IHA  at 2009/01/13 11:06 PM
>PIU殿
いやぁ〜更新と言えるかどうか...
って、3連休終わってしまいましたがorz
ニルは窓(洗濯物干し場、ベランダとはちと違うのですが)の方を見て
おりますです^^; 夜だし、何も見えないはずなのに〜怖いぞ><
ちなみに私が、ホットカーペットにへばり付き寝そべっていた時、
ニルが私を見下ろしており^^;その際撮った画像(ローアングル)です。
Posted by saku  at 2009/01/14 7:40 PM
明けましておめでとうございますーv
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

今日教室に来られてたんですねー
私は行く気満々だったのですがちょいと諸事情で
行けなくなっちゃいまして(´・ω・)
お会いできなくて残念(ノД`)
ニル君、また耳のフリンジ伸びてそうですねーv
Posted by IHA  at 2009/01/15 11:40 PM
>saku様
おめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願い致しま〜す★

そう、昨日行ったんですよ〜ちょー久々に^^;
saku様と快斗君に会えるのを楽しみにしていたので残念でした。
フリンジは伸びたねぇ♪って、昨日も何人かの方々に言われました〜
ありがたやありがたや。ついでに私の髪の毛も...orz
また近いうちに行けるといいなぁ〜その時に是非また♪

Comment form