スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 粗にして野だが卑ではない | とりあえず... >>

手作り干物(頂き物)

081105

昨日、手作りのアジの干物を頂きました♪
自ら釣って、自ら料理...^^*
塩は控えめとの事でしたが、丁度よかった♪美味しかった♪
私の焼き加減もなかなかよかった^^
昨日の晩ごはん&今日の朝ごはん。よかったづくしでした♪

Posted by IHA - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form