スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 家族サービス | 暖炉 >>

買いました!!

081018_1081018_2
やっと、自分の矢を買いました♪
道着も買ってしまいました。まだ当分着ないと思いますが...^^;
今日は初めて足袋を履いて弓を引いたし、一歩一歩形だけ前進してます^^;

そして、今日は帰りにニルの混合ワクチンにも行ってきました。
ワクチンと残り2ヶ月分のフィラリア予防薬、とフロントライン...
弓具に加え、この出費...なかなかの痛手?

Posted by IHA - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form