

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 77777 | 買いました!! >>

家族サービス

081004_1

今日の午後は河川敷に出かけました。
予定では河川敷で遊んでから、ニルを車に残して弓の練習をして帰るつもりでした...
081004_2081004_3
お弁当も持って出かけました^^
でも、暑かったんです...朝晩は涼しくなって、秋めいてるねぇ〜行楽シーズンだねぇ♪
なんて、思ってたんですけど...日中は27℃!暑いっつーの!!
しかもアウトドア用品など一切何も持ち合わせていないインドア派の我が家orz
頼みの木陰は空いている訳なくて、炎天下でお弁当→ディスク  もちませんっ><
081004_4081004_5
ニル:ボクは楽しいけどねぇ〜♪
081004_6081004_7
帰る時はボンネットの上で足拭き^^;
ニル:あつっあついよぉ〜あついってばよぉ〜
(*ボンネットの上は熱くなってはいません^^)
081004_8

この後はニルを車内でお留守番させて弓道場に行く予定だったのに...
車内にニルを残してってのはちょっとキケンと判断、予定を変更して前々から
買いに行きたかった、あのお店...兵庫県は西宮市へGO!
ニル:ドコに行くのさぁ〜?
081004_9081004_10
ハイ、着きました♪意外と近かったね^^
甲子園球場のお膝元(たぶん^^;)桔梗堂さん。
帰りにも寄りましたよ河川敷...夕方は涼しくディスクもボール遊びも絶好調でした♪
081004_11

桔梗堂で買って帰ってきたのは〜〜〜
白珠知故♪(しらたましるこ)
あっさりしてて甘さ控えめ、いい感じにひんやりしてトロリとした舌触りのよい
おしるこでした♪そして2つ入ったしらたまも柔らか〜い♪
いやぁ〜美味しかった♪でも私的には、もう少し甘さがあっても良かったかな?
でも元は真夏のみの販売だった事を考えると、絶妙なのかもです^^*
081004_12

今日はいっぱい遊んで、ニルは晩ごはん食べてぐっすりです♪
いつも留守番ばかりのニル...今日はいい一日だったよね?

Posted by IHA - comments(2) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by タマ  at 2008/10/08 2:51 PM
んまー、何か良いですね。家族でピクニック!
平和ですね。IHA様のお住まいの近くには
ピクニックできる芝生があるんですねぇ。うーん、羨ましい。
あ、先日のお届け物ですけど、来週あたり発送します。
大した物じゃないんですけど・・・うん、色々と。うん。
Posted by IHA  at 2008/10/18 10:38 PM
>タマさん
近くってほどじゃないんですが...広々とした河川敷でいいトコです♪
今、やっとメール送りました^^;
たくさんの品々ありがとうございました♪
マジで色々ありがとう♪♪♪
お礼のメールもコメントのレスも遅くてホントっ!ゴメンナサイ><

Comment form