スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 朝起きると... | あの角曲がって〜♪ >>

初月例会

080713_1

昨日、無事に初級教室(弓道)を終了(皆勤賞♪)
終了証書と道場の許可証を頂きました!
今日は弓友会の月一度の定例会(講習会と競射会)
弓友会の申し込みも兼ねて見学させて頂こうと、思っていたら...
参加しなさい、引いて行きなさい...と皆様の温かい?声に、午前中の講習会で一本だけ
引かせて頂きました^^;
もうあり得ないほど汗かきました^^;
お昼休み中の道場...先生の許可を得てちょっと画像撮らせて頂きました♪
これからも頑張るぞ〜♪
と、言いつつも午後の競射会は退散...
080713_2080713_3
朝の散歩後、ぐっすりニルさん...エアコン気持ちい〜♪
ニルの水飲み器、高さの改善にピッタリな物を発見!スニーカーの空き箱です。
ちょっと貧乏臭いけどいい感じです。ごはん時はフードボウルをのせます^^;
(誕生日プレゼントの『メシダイ』は、週に一度の手作りごはん時のみ使用予定)

Posted by IHA - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by   at 2008/07/14 11:01 PM
ビビの器はガムテープの芯で高さ調節です(^−^)
てかサムライうさぎ終わっちゃいました(;_;)
Posted by IHA  at 2008/07/29 6:01 PM
>松さん
ごっゴメンナサイ!
遅れまくりましたーーーーーーっ!><
viviちゃんガムテのですか〜^^*可愛いっ♪
サムライうさぎ早かったですね^^;

Comment form