

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< スヌード? | 1歳最後の日(前夜祭) >>

つけてもらっちゃいました★

080701_1080701_2
今日から7月!明後日はニルの誕生日。
やっぱりお誕生日前は、トリミングしてもらってキレイにしておきたい♪
今日はニル、トリミングでした♪
お誕生日のプレゼントに松さんにつけてもらっちゃいました♪♪♪
★のスパンコールとか小さなふわふわの丸いのとかついてて可愛い♪色も好み♪
080701_3080701_4080701_5080701_6
エクステなんて初めてだし、ニルにそんなコ洒落たことができるなんて
考えもしなかったし...すっごく嬉しかったです♪^^
どう?似合います?携帯画像だし、夜の室内だし、いまいち見難いかなぁ?
ローアングルから?どう?可愛い?
080701_7
おまけ:スヌード(もどき)してもエクステ、キラリ★
松さんありがとー^^*

Posted by IHA - comments(2) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by タマ  at 2008/07/04 12:25 AM
いや・・・エクステももちろん可愛いんだけど・・・
最後のスヌード(もどき)着用の写真が・・・・可愛過ぎる。
表情が・・・お口が・・・もろにツボにはいりました。
Posted by IHA  at 2008/07/04 11:39 PM
>タマさん
やっぱコレ、ごはん前なんで...口元も妙だし^^;目はやたらマジだし^^;
私もけっこー好きなんです♪うれしー♪

Comment form