スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< フィラリア検査 | 欲しいなぁ... >>

初級弓道教室

080508

私、今日から弓道教室に通い始めました〜♪
木曜と土曜、18:30〜20:30 がんばるぞーーー!!!^^
ニルは、お留守番時間が増えてしまうんだけど...あせあせ


Posted by IHA - comments(6) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by saku  at 2008/05/08 11:21 PM
のわぁ♪←
私も行きたいって言ってた時期があるんですが
結局行かずじまいだったんですよね〜
IHAさんの袴姿の写真が見たいです!超似合ってるんだろうな〜(≧ω≦ )
Posted by   at 2008/05/09 12:00 AM
弓道!
すごいですね〜っていうか教室なんてあるんですね。。
でも何か似合います(^−^)
Posted by IHA  at 2008/05/10 11:29 PM
>saku様
おぉっ♪saku様もですか^^*
袴はまだなんですよぉ〜弓とか矢や2ヶ月の教室期間中自分専用のを
お借りできるんですけど...胴着まではねぇ〜^^;
初級教室終了して、道場の使用許可証もらたったら弓具も胴着も
揃えちゃおうかしら?^^;と、企んでます♪
っていか、袴なら巫女さんおsaku様でしょ〜〜〜
>松さん
あるんです〜お隣の大阪のT市の体育館に弓道場があって、そこで^^
今年は20人ちょい生徒さんが居ます。
似合う?そうかなぁ〜へへ♪♪♪
Posted by 銀次  at 2008/05/15 2:45 PM
教室はいかがですか?
IHAさんが弓をひく姿、美しいだろうなぁ。
絶対似合うってのが容易に想像できます(^-^
弓をひくときの集中力ってすごいんでしょうね。
また様子を聞かせてくださいね〜。

で、先週、永遠のお別れのような感じでさよならしましたが(笑
水曜日午後から参加させていただいております。
またIHAさんニル〜♪に会えたら嬉しいです♪

では!
Posted by あゆみ  at 2008/05/15 2:54 PM
こんにちは〜。
弓の教室いかがですか?
弓をひくIHAさんの姿、すっごい似合ってる!と
想像できます。
弓をひく時の集中力ってすごいんでしょうね。
また様子をUPしてください。楽しみにしております。

で、先週、永遠の別れのような感じで「さようなら」しましたが(笑
水曜、午後から参加してます。
またお仕事の都合があえばIHAさんニル〜♪に会えたら
嬉しいです。

では!

(すみません、上記の内容をさっき投稿したつもりのですが
消えてしまったのかどこに行ってしまったのか(笑
わからなくなってしまいました。
おんなじ内容が違うとこに投稿されていたら笑って
無視してくださ〜い!!ゴメンナサイ・・・・)
Posted by IHA  at 2008/05/19 11:36 PM
>銀次さん&あゆみさん
弓楽しいですよ〜♪生涯続けて行きたいって思います。
私もあゆみさんと同じで...お家大好きなんですけどね^^;
頑張って通おうと思ってます。(でもやっぱり家が一番にはかわりない^^)
道場に入る足も決まっていたり、色々な決まりごとがあって
戸惑ったりもしますが...武道とはこういうものなんだなぁ...と、
改めて実感してます。
私は、集中力や真面目さといったものを全く持ち合わせていないので
弓道を始めたことにより、少しでも身につけばなぁ、なんて思ってます。^^;

水曜、時間があれば馳せ参じます!!
ホント、あの別れは寂しかったです><
かなり酔っていたせい?もありますが^^;ホント寂しかったです。
でも、また直ぐに会えますよね、カフェ絶対行きますからねぇ〜♪

★レス遅れてゴメンなさい!
銀ちゃんとあゆみさん、二人のコメで何か嬉しいです^^*

Comment form