スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 左第3手根骨々折 | 恒例?会社のBBQ♪ >>

だ〜れだぁ〜♪

080423

このナイス(死語?^^;)なコイケルさんは、一体どなたでしょう?^^*
答えは、大阪府在住のsaku様の快斗君でしたぁ〜♪^^*
今日は快斗君の妨害役としてだけど、ちょっと触れ合えて嬉しかったです♪
可愛いなぁ〜快斗君♪♪♪
携帯落としてまた邪魔しちゃって、スミマセ〜ン><
来週、お互い頑張りましょーね^^;
080423_1080423_2
私は今日で、伊丹のYトレーナーのしつけ教室は当分お休み...
楽しかった毎週のランチタイムも当分おあずけ...
今日は豪勢にとMKトレーナー(=チャチャ&ハイルオーナー様)が手作りの
雑穀おにぎりとお惣菜を持って来てくれました♪
すっごく美味しかったです〜♪このトマトサラダ最高♪♪ご馳走様でした♪
そして、私達の衣装...あ、来週の本番前にネットで公表しちゃった^^;

Posted by IHA - comments(7) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by saku  at 2008/04/24 7:46 PM
快斗がwそのままIHAさんの子にーw
死語でいうならキャピキャピしてますよねorz
もっと大人になれないのだろうか…って飼い主子供ですしねぇw
どうしようもな(ry
頑張りましょうねー♪ま、本犬達に委ねられてるワケですけど;
なんか昨日の感じだと快斗、ヤバメですけどもorz
5月からIHAさん&ニル君に会えなくて寂しいです〜(´;ω;`)
衣装ハケ-ン!!(o・ω『+』何かミッキーぽいですね〜
もしかして着て堺に来るとかw?ってか着替える所あるんでしょうかねー
Posted by タマ  at 2008/04/24 11:54 PM
焦った。
IHA様のところにきたつもりで「不定期日記」開いたかと思った。
快斗君、良い笑顔ですね。相変わらずの男前。先輩、素敵です!
で・・・凄い衣装派手なんですね。これをIHA様が着るのですか?
私達って書いてあるもん、着るんでしょ??
見たーい!!見たーイ!!
Posted by IHA  at 2008/04/27 12:35 PM
>saku様
快斗君キャピキャピ?^^そんな事もないと思いますよ〜^^*
快斗君は白くてキレイだよねぇ〜、ニルは体ほぼ茶色だし^^;
どーします?もう明後日ですよorz
誰か私を階段から突き落としてーーーー><
ホントですねぇ、しばらく会えなくなりますねぇ〜ToT
でも、また何かの機会に会えますよね♪
着たまま堺には行きませんよ〜私、電車でハイルオーナーさんの最寄
まで行くので、とても公共の交通機関にこのスカートでは^^;
にしても、saku様鋭い!ミニーイメージの衣装なんです^^;
控え室?があると聞きました。そこで着替えられるかな?^^;
saku様の衣装似合ってますもんねぇ〜^^*
>タマさん
快斗君、素敵ですよね♪でも実物の方が100000万倍可愛いですよ♪
衣装ヤバいでしょ^^;
あれ、赤のサテン地に水玉50個ほどボンドでくっ付けたの^^;
着るよ、年甲斐もなく^^;見たい?んじゃおいでませ♪
会場はタマ家のドギーズも大好きなホームセンターだよ^^*
でもちぃ姉ちゃんが好きそうな木材の品揃えはどうだろなぁ?
ネット公開は致しませんので、見たかったら是非お越しやす〜♪^^;
Posted by saku  at 2008/04/28 10:30 AM
もう明日ですねwwあーもー帰りたい(何処に
河川敷で練習してきたんですけどねー最初がやばかったです
練習して慣れてきたら効くようになったんですけどね〜^^;
IHAさんはお仕事だからもしかして練習されてなかったりですか?
ミニーさんでしたかぁ♪良かった、近くてw
可愛いじゃないですかー♪全然イタくないじゃないですか〜♪(*ノ∀`*)
Yトレーナーだって過去にチアガールの格好を(ry
似合ってないですよorz
普段着が一番です(´∀`;)でも、ガン○ムって聞いてYトレーナーが
モビルスーツにすればwww?っていうから(泣
それを着るぐらいなら…ねぇw
Posted by IHA  at 2008/04/28 10:37 PM
>saku様
明日ですねえ〜><
私も帰りたい(同じく何処に^^;)
練習は2ヶ月間サボりまくりで前日の今日も逃避してました^^;
可愛い?んじゃ交換しましょーか♪
モビルスーツって...リクルートスーツじゃないんだから^^;
オプションにハロつけましょ♪
では、明日会場で^^*




Posted by 銀次  at 2008/04/28 11:12 PM
あらっ、カイトくん!こんにちは。良い笑顔、カワイイですね〜!!
うちの銀は暗いやつなんで、笑顔の写真ってほとんどないです。
悲しい。

さて、今日はもう寝ないと・・いよいよ明日・・かぁ・・。
先週は衣装あわせできずにゴメンナサイでした。
今日あわててゴムいれたり水玉つけたり・・と。
・・・・ダンスよりも初の環状線が不安だなぁ。ー(T~T)
トロトロ走っていきます。
ダンスはイメトレしかしてません!やれって感じですが・・。
銀は一発目からフリーズするかも・・。
全てがフリーズかも・・・。
,もうとにかく私の横にだけいてくれれば良い(笑
あの衣装に皆さんの目を釘づけにしましょー!!


Posted by IHA  at 2008/05/04 8:12 PM
>銀次さん
そんな事ないですよぉ〜
銀ちゃんの笑顔、私は何度も見ましたよ♪この目でねっ^^
この2ヶ月間お世話になりました。><
無事にダンス終わってホッとしましたねぇ〜
緊張しまくりでしたが、終わった今となっては楽しかった思い出ばかりですね^^
衣装も構成もウケてたようでよかったよかった?^^;
レス、遅れまくりでゴメンナサイね〜

Comment form