スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 皐月賞!G欺蘋覇!! | だ〜れだぁ〜♪ >>

左第3手根骨々折

080422

皐月賞でユウガ君と見事勝利したキャプテントゥーレが、左第3手根骨々折...
全治9ヶ月。
あぁいっそ...私が代わりに骨折したい。そうすれば来週の...も...ウソウソ。^^;
そんな事は置いておいて...あぁもう本当に残念だ。
でも、命にかかわらないだけで...それだけでもいいじゃない。うんうん。
ユウガ君もきっと残念に思って、それ以上に心配している事でしょう。
頑張りすぎたのかなぁ...


080422_1080422_2
おまけ:本日のニルさん
やっぱり、携帯の画像がくっきりしている?
その分ごまかしがきかなくなりました^^;

Posted by IHA - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by saku  at 2008/04/23 7:38 PM
今日は鹿さん一杯有難うございましたー((_ _ ((´ω` )
あの媚びよう(怒▼ω▼)
もー京都に連れて帰っていってやって下さいw

骨折したら確かに来週のが(rywww
でも全治9ヶ月なんてえらい重症なんですねぇ
んが、キャプテントゥーレが誰か分からないこの事実orz

ニル君…本番の時快斗と変わる( ´艸`)?
2回出ても同じ犬種だから誰も分からないかも(ノ∀`)
Posted by IHA  at 2008/04/24 12:13 AM
>saku様
鹿ジャーキーは会社の人からの頂き物なんで、お気になさらず〜^^
快斗君京都に来るかい?留守番ばっかできっと寂しいよ〜^^;
私達の出番、快斗君お借りできます?^^*
で、当然私のかわりもsaku様♪もちろん衣装も着て頂きます^^
キャプテントゥーレさんはサラブレッドです。
馬にとって骨折は命に関わるほどの重大な疾病なんです。(涙)
変わってあげたい。ダンスがなくても...

Comment form