スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< またバトンが回ってきたよ♪♪ | 左第3手根骨々折 >>

皐月賞!G欺蘋覇!!

080420

実は私、昨日機種変致しまして〜めでたく?ワンセグ携帯となったのですけど^^;
今日はありがとーワンセグ!と、このタイミングで機種変したことに意味を感じてます。
出先だったので、機種変してなかったらリアルタイムで見れてないんだもんね^^
大袈裟ですけど、ホントにうれしかったんですよぉ〜〜
川田将雅騎手、念願の初G犠〕、しかもしかもクラシック...皐月賞♪
あぁーーー祝杯上げに飲みに行きたいなぁ〜...でも行けそうもないので、PC前で
思いのたけを吐き出して?おります^^;
おめでとう!本当におめでとう、ユウガ君♪おめでとう!!キャプテントゥーレ♪


080420_1080420_2
おまけ:本日のニルさん♪
新しい携帯初画像^^
どうです?今までよりちょっとはキレイになってるかなぁ?
そうそう、今日の皐月賞の興奮で忘れていましたけど...
ニルを車に置いて(運転手と一緒に車待機)私は、コンビニに行ったのですけど...
商品を物色していると、ドアが開いたと思ったらニルがテケテケと店内にっ(゚ロ゚屮)屮
窓からジャンプして逃走し、私を追って店内に来たらしい...(´・ω・`;A)
店員さんも笑ってくれてたから、よかったけど...ビックリしたなぁ〜^^;
でも、道路の方に行かなくてよかったρ(-ω-、)

Posted by IHA - comments(3) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by saku  at 2008/04/20 11:54 PM
ワンセグですかー^^良いですねぇ♪
でも携帯持ち歩いてないからなぁ(;^ω^)意味ないかorz

おー久々のニル君画像ー♪写真、綺麗ですよぉ♪色が鮮やかです
でもこのイケメンさんに毎週会えてるんだよなぁと思うと
感激して涙が。゚(゚´ω`゚)゚。
にしても…ニル君もやりますなwテケテケ入って来るのが
ニル君らしいー(´▽`ノ)ノ快斗だとガラスぶち破ってきそうですからねw
いよいよ来週ですね(><。)荷物をまとめて一ヶ月ほど何処かに(ry
Posted by タマ  at 2008/04/22 12:33 PM
追いかけてきただけ良かったですよ。
逃走とかしなくて良かった。うちのは多分「じゃ!」位の軽いのりで
どっか行っちゃいますよ。(特にリン。)ジョバンニは呼び戻し効くけど、
リンはマジでヤバイ。(−−;
Posted by IHA  at 2008/04/22 11:23 PM
>saku様
写真キレイですかぁ?よかったぁ〜♪
イケメン?このヘタレおもしろ犬が???^^;
saku様と快斗君に水曜会えるのも明日までかと...
水曜休日宣言は、ダンスが終わるまでだったので、また当分行けそうに
ないかもなんです、しくしく><
ホント、いよいよ来週ですね。早かったなぁ〜
来週の今頃は祝杯上げていられるのか?それともやけ酒か?!^^;
そうそう、自動ドアねぇ...ニルで開いたのがちょっと不思議^^
>タマさん
追いかけてくれたのも実はすっごく意外なんです^^;
後追いとかしないコなんでねぇ、私に執着がないっつーか^^;
ホント、道路に行かなくてよかった。呼び戻し大事ですよね。
我がコ守る為にも絶対必要。マテとコイはホント大事だと思います。
リンちゃんガンバレ!

Comment form