スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 今日もまだ... | 切ない...。 >>

ドッグベジ

071128_1071128_2
紅葉シーズン、いつもの天満宮の散歩も写真撮っとこ〜♪なんて思います。
『あらぁ〜可愛い♪』と言ってくれたおばちゃんを目で追うニル^^;
071128_3

今日届いたドッグベジ(ついでに買ってみた)^^
犬草(燕麦,エンバク)の栽培キットなんです^^
種まき時が真夏と真冬以外...まだセーフ?
これぞ真の手作り食???^^;
何かと誤飲してそうなニル、さぁこの草をお食べーーーorz

風邪が良くも悪くもならない...朝起きた時はダメだぁ、快復してねぇーも、今日休む〜と、思うのに...
散歩してたら...もう少し行けそう、やれそう...イヤだけど。行って来るかぁ〜
なんだかんだで週の真ん中水曜日、折り返しも無事通過。なんとか今週もちそう?
でも土日、社員旅行(富士、山中湖&河口湖)なんだなぁ〜><

Posted by IHA - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by タマ  at 2007/11/29 11:13 PM
私、この草育てましたよ。そして全部犬猫に毟り取られた。
食べたんじゃなくて、毟って遊んでばら撒かれて無くなりました。(−−;
ニル君はどうかな〜?^^
Posted by IHA  at 2007/11/29 11:39 PM
>タマさん
毟られないよう気をつけますね!
ニルはよく吐きたがるんでねぇ〜おやつ代わり?にあげてみようかな?
何でも食べるんでね、きっと食べますよ^^;

Comment form