スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 小雨ぱらぱら | ニル ドッグダンス デビュー♪ >>

ヤバ、マジヤバ

071122_1071122_2
今日は明日のお披露目前の最後の練習!
今までで最悪にデキが悪い。ニルのね、イヤ私か...orz
SIT状態からAROUNDへの移行が...動かない、固まってる。
ダンスが関係なければ、モチなしでも、声のみでも、ハンドシグナルのみでも回るのに...
私の開始直後の緊張感でも伝わるのか、ダンスになると動かない...
このヤバい雰囲気(私のね)を払拭するハイルの笑顔♪
ダンス練習中、ハイルにはいつでもハウスで退屈な思いさせちゃったけど、家壊れてもいいからまた来てね^^
071122_3071122_4
明日のダンス主役の二人。ニル、もうちょっとチャチャ兄ちゃんに気を使って^^;
チャチャをなぎ倒して行かないで、お願いよ^^;
明日の本番を前に焦りまくる私...対称的に楽しい午後を過ごして幸せそうなニル...
今日は、休憩中に明日のゲーム形式のワンちゃんクイズ問題を考えたりして、学生の頃のセミナー実習前を思い出しました。
このダンス発表という機会があったからこそ、最近の当たり前になってきているグダグダムード...何とかしないと!と自分自身にはっぱをかけることができそうです。
071122_5

★おまけ:今日のおやつ河道屋の蕎麦ぼうろ
子どもの頃は嫌いだったけど、最近たまに食べると妙に美味しい^^
それと、ハイルオーナーさんが持ってきてくれた、カフェクリームのケーキ美味しかった〜♪
*ケーキ画像無し、蕎麦ぼうろは空袋^^;
このMary Quantに激似のマークがとても好き♪

Posted by IHA - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by タマ  at 2007/11/23 3:29 AM
あぁぁ!!頑張れ!!大丈夫!!
ニル君と楽しめればそれで良いじゃない。
ニル君の笑顔楽しそうに笑ってるじゃないですか。
ただただ、犬とENJOY!の精神ですよ。楽しいのが一番だと思うよ。
どうか楽しんできてくださいね♪

で、蕎麦ぼうろ=Mary Quant
あははははははははははははは(爆笑)
似てる!!思いも寄らなかったけど確かに似てる!!
IHA様天才!!超ウケた。
Posted by IHA  at 2007/11/25 12:15 AM
>タマさん
応援ありがとうございます!
ちょっと楽しむ余裕は無かったですが、これもいい経験です。
次回はもっと自らニルと楽しんで、喜んでもらいたいです^^
蕎麦ぼうろの包みの上のシールとかコレ、パクリじゃね?

Comment form