スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 今日は充実散歩♪ | Under The Sea >>

マイルチャンピオンシップ

071118_3
行って来ました!!マイルCS!!!私の初のG鬼兩錢おぉしかも初重賞だぁ♪
先週同様お昼過ぎに小雨がぱらり...先週のエリ女はココで折れて後悔することになったので...
今週こそは!!と奮い立たせました^^;
車が来ればバイクを売るので、駐車場料金を気にせず来れるのもきっと最後だし...^^;
071118_2071118_1
お留守番前のニル。罪悪感からかニルお得意の靴下泥棒にも目を瞑る...orz(返せ靴下^^;)
071118_4
途中小雨もまた降ったりですっごい寒かったけど、楽しかったなぁ〜^^
やっぱりサラブレッドを間近に観ると、こんなにも心躍る。馬はとても綺麗でとてもとても可愛い。大好きだ。
しかも舞台はG機ファンファーレで念願のちょっとズレてる手拍子もやっちゃたし^^;
まさにFEEL LIVE♪FEEL LIVE♪♪FEEL LIVE〜〜♪♪♪
ユウガ君も頑張ってました、厩務員さんと和やかに談笑?しながら本場へ(9R)
マイルCSのパドックはさすがに撮れなかった。イヤ正確には撮るには撮ったんだけど...ひどいピンボケやら、何が撮りたいんだ?みたいなひどい写真ばかり...
競馬場に行くと一眼&望遠が欲しいと思う。

Posted by IHA - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form