スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< マイクロバブル | まだ11月半ばだというのに... >>

残り少ない練習

071115_1071115_2
チャチャと一緒に練習です。今日も時間が短い為ハイルはお留守番。
お揃い(はるひちゃんも^^)のパーカーをチャチャが着てくれて...でもニルのは洗濯中orz
Lサイズを着ているチャチャ、ニルと違ってパーカーに余裕があって、ダボダボした感じがチャチャに似合って可愛い♪(チャチャがぱつぱつパーカーだとちょっとね^^;)
071115_3070716
★おまけ。またまた今日のおやつ♪塩キャラメルプリン。濃い!もらっておいてなんですが...濃かった〜しかもすっごく甘〜い(甘い物は大好きだが、飲み物が欲しくなる濃い甘さ)食べてる会社の女の子達も濃いっ><濃いっ><を連発でした^^;
★さらにおまけ。ロールちゃん通常Ver,♪昨日のイチゴクリームが限定だと頷けます。
通常ロールちゃんはいたってシンプル、マフラーも無いwまぁ夏にも販売してるから当然だけど^^

おぉっ♪今日はニルの生誕500日〜^^
ガムでもあげようかな^^ペットキスをぶしゅっ!と、スプレーして♪

Posted by IHA - comments(6) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by ごんた  at 2007/11/15 11:12 PM
ニル!生誕500日おめでとぉぉ♪
ちゃんとカウントしてくれてニルは幸せ物だね♪
てぃだは気づいたら「あっ!おとといで10ヶ月だった!」とかだもんなぁ・・
モヒカン茶々かわいいなぁ!!
残り少ない練習ってことは今週末あたり発表なのかな?
笑顔でのりきれ!!
Posted by タマ  at 2007/11/16 1:29 AM
おぉ〜♪500日!!もうそんなに経ったのかぁ。
出会いから見守ってきたので感慨深いです。
おめでとう!!しかしペットキス付きのガムとはIHA様あざとい。^^
ロールちゃんは・・・ロールケーキなんですか?
長いってどの位長いんでしょう気になるわ。
そのウサ公・・いえ、ウサちゃんが。
そして塩キャラメルプリン?!塩キャラメルって何?!
何か色んなオヤツを知っていらっしゃるのですねぇ。
女子って感じが良い!!
Posted by IHA  at 2007/11/17 12:25 AM
>ごんた殿
ありがとーー^^
カウントはブログがしてくれてるんすよ〜^^
てぃだももうすぐ1歳なんだねぇ〜、早いねぇ〜ホント早いなぁ〜
発表は来週の金曜日、23日です^^;
曲もねぇ、昨夜変更したんだよぉ〜、笑顔私に1番足りないものですな^^;
頑張るよぉ〜、楽しく楽しくね♪
>タマさん
そうですよねぇ〜タマさんにはニルに出会う前から...我が家に迎えてからの
パピー期のお悩み相談なんかもねぇ〜色々と助けて頂きました^^
ありがとうございます〜^^*
ペットキス付きガムでね一石二鳥ですよ^^
最近、噛む系おやつあげる時は必ずスプレーしてます^^
ウサ公^^;えぇウサ公はロールケーキです。渦巻きにはなってないですけど...
長さは20cmくらい?(目測下手)ですよ〜
塩キャラメル...ちょっとくらい前から塩スイーツって流行ってますよ♪
スイカに塩とか塩豆大福とかそんなノリ?で洋菓子界にも塩の波が^^
甘さが引き立つのとコクがでますねぇ〜w
きっとZenchan様とかもっとデザート詳しいんじゃないです?^^
甘い物も好きですがたこ焼きとかお餅とかの方が好きですよ^^
私が女子?光栄ですわ〜www^^

Posted by hauhikko  at 2007/11/17 9:23 PM
チャチャ君のパーカー姿、可愛いですねぇ〜^^
同系色が入ってるから、よりお似合いですよね!!
ソフトモヒカンもちょいアップで♪ほわんとした感じなんですね。
本番がんばってくださいね♪♪♪できれば見てみたいですがw
Posted by haruhikko  at 2007/11/17 9:26 PM
↑すみません。自分の名前にrが抜けてました^^;
自分の名前間違えるなんて(>△<;)
Posted by IHA  at 2007/11/17 10:27 PM
>haruhikko様
そうなんですよ〜♪チョコミントカラーのパーカーをチョコ色のチャチャが着るとホント可愛い^^*
モヒカン、ほわほわですよ^^
本番は、しつけにそれほど問題を感じてなくて、ワンちゃんと他に何か楽しみを探し中な方々にドッグダンスを提案する企画?なので、とりあえず気負わず、
ニルが楽しくできるように頑張ってみようと思います^^
尻尾ふりふりでやれるように、失敗しても笑ってごまかせみたいな^^;
私も自分の名前だけじゃなく人様のお名前まで間違ったりしますよぉ^^;

Comment form