スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< よろよろ | マイクロバブル >>

今日も練習

071113_1071113_2
今日も先週の火曜日同様、1時間ちょいの練習。
忙しいハイルオーナーさんに我が家まで来て頂き練習してます^^;
今日は時間も短いのでハイルは来てなくて、残念〜><
ニルは相変わらず、チャチャにベシベシと前足パンチを繰り出し大喜び^^
練習中もチャチャが『キャン』と声を上げれば『兄ちゃんどうしたの?何?何?』とばかりにすかさず見に行く^^;
今日はチャチャとハイルは撮影があって、チャチャは撮影用にモヒカンをカラーリング♪
ブラウンにイエロー...ホワイトのコのようにビビットな感じにはならないらしいです。
なかなか似合ってますよ〜♪
でも画像、肝心のモヒカン部分が切れてるーーー&耳も裏返ってる〜(耳はいいんだけど、モヒカンがorz)

Posted by IHA - comments(5) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by saku  at 2007/11/13 9:57 PM
チャチャ君、見事なモヒカンっw
明日も・・・・その状態ですか〜* ̄m ̄)?
って撮影?ハイル君とチャチャ君がっ?うんうん、可愛いですもんね♪
わー、一流のモデルさん♪とか?
質問攻めですね^^;
ダンス、相変わらず頑張ってらっしゃいますね〜w( ̄0 ̄*)w
発表は何時なんですか〜?
Posted by タマ  at 2007/11/13 11:43 PM
モヒカン〜♪可愛いですよね。ワンコのモヒカン。
1度とても見事なモヒカンのアメリカンコッカーに病院でお会いしました。
凄いモヒカンだ・・・と目を奪われていたら、看護婦さんが
「ベッカム君どうぞー。」
絶対あの子だ!!って確信して見てたら、
やっぱりそのモヒカンの子がベッカム君でした。
通りすがりに笑顔を振りまして診察室に入っていったあの子、
微笑ましかったなぁ。
Posted by IHA  at 2007/11/14 12:32 PM
>saku様
ハイ今日もモヒカンイエローですよぉ〜♪
撮影はHPに使われるらしいです^^
ダンス頑張ってはいるつもりですが、2分足らずなのに流れを追うのに精一杯イで〜><
発表は23日です^^;
>タマさん
ほほぉ〜コッカーもモヒカンできるんですねー^^
しかもベッカム君wwwwwオーナーさん筋金入りですね^^
笑顔で診察室...病院も診察も人も大好きなんですね〜♪^^
Posted by saku  at 2007/11/14 10:45 PM
モヒカン、チャチャ君見てきましたー♪
超可愛かったです( ・´∀`・b)
モヒカンって言うのでもっとワックスで固めた感じと思ってましたがw
繊細なモヒカンですねwww
ダンスの技(?)を教えてもらってたんですがハイルオーナーさん
の華麗なターンも見れてw
ニル君もお話も一杯聞かせてもらいました〜ヾ(*´∀`*)ノ
発表が楽しみですね* ̄m ̄)
Posted by IHA  at 2007/11/14 11:27 PM
>saku様
固めたモヒカン...そんなパンクなモヒカンを想像されていたんですね^^;
チャチャに似合いのソフトモヒカンです♪もふもふモヒカン^^
ハイルオーナーさんのターン?!チャチャのターンじゃなくて?
オーナーさん?ほほぉ〜ww やってもらおっ♪
ニルの面白話しですか〜?きっとたくさんありますよ〜^^

Comment form