スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< イレ込んでます!! | よろよろ >>

回避...orz

071111_1071111_2
今日は午後からエリザベス女王杯に行くつもりでした...
朝、PCを立ち上げると...ウオッカ出走取り消しのNEWS!!
右寛跛行のため、出走取消となったことが発表されたいた。ToT
テンションは下がったものの、私のイレ込みは治まらずそれでも観に行くつもりでしたが
出かける30分前には雨も降り出し...これは行くなとのお告げに違いないと...TへT
ウオッカも回避した事だし、私も回避...orz その後晴れ渡ってましたが...orz
来週のマイルCS...行きますっ今度こそ行きますっ!><
このレースを最後に引退したスイープトウショウ...ラストラン、すごく良かったです。
あぁラストランを観たかったなぁ(後悔先に立たず)...スイープお疲れ様でした。

夕方も楽しくディスク♪今日競馬に行っていたら夕方のディクスはなかったね^^;
にしてもこの画像はヒドイなぁ〜。

Posted by IHA - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form