スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< アクアクララ | 回避...orz >>

イレ込んでます!!

070203071108
明日はエリザベス女王杯ですっ!!!G宜圓たいのですっ!!
ファンファーレで大観衆と微妙にズレた手拍子(絶対ズレてますよね?)をして、ゴール前叫んでみたいのです!
私は競馬場で叫んだことがありません、叫びたくても叫べない小心者...
でも、ニルの遠隔や呼び込みでは公園で叫びまくる私。犬絡みじゃないと叫べない?^^;
昨夜、深夜に雨が降っていました。普段なら明日ディスク出来な〜い(芝生がビショビショになるので)
なんて思うのに...馬場が〜、芝が〜なんて競馬場の心配しかしていませんでした^^;
画像は今年の2月のウオッカ(ダービー馬)。一完歩が大きいのかな?パドックで大外を回っていても前を歩くコに直ぐに追いついてしまってました。
普通この位置から馬の全身が入るのにウォッカは近すぎて(外すぎて)はみ出ちゃいました^^;
牝馬らしからぬなんてよく言われてるけど、顔を見たらやっぱり女の子♪目が優しい^^*(牡馬も優しい目をしているけど...)犬と一緒でどこかちゃんと女の子なんですよね^^*

一昨日の果物屋さん(季節の果物を車で売りに来てます♪)のゆうちゃん(ゴールデン♀1歳)♪
ハイルオーナーさんと待ち合わせ場所をゆうちゃんの近くにして、ハイルと一緒にゆうちゃんに逢いに行きました♪
毛の色も似ていたし、二人はホント姉弟みたい^^ ハイルが遊ぼうモードに入ろうとした瞬間、ハイルオーナーさんにすかさず止められて...
ハイルはそれからテンション下がって、尻尾も下がったままでした。^^;
遊べないならボク帰る〜〜?みたいな? 2ショット撮るの忘れてたなぁ〜残念^^;

Posted by IHA - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form