

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 衣装ぴちぴち^^; | アクアクララ >>

午後はダンス練習

071108_1071108_2
今朝は寒かった...散歩前のニル、毛布の上で寒そうだったので私のジャージをかけてあげたら、出てこない^^;
散歩に出れば吐く息は白く、ニルのうん○からも湯気がホカホカ〜^^;
071108_3071108_4
今日はダンスの練習。
また会社を午後から休み、ハイルオーナーさんと我が家で練習♪
今日はハイルも一緒だったので大好きなハイル&チャチャ兄ちゃん、ニルはさらに大喜び♪♪♪
071108_6071108_5
チャチャとニルのダンスの練習中、ハイルは無理やり(かなりサイズオーバー)ニルのバリケンで待機...
最初トイレサークルに入れてたんだけど、余裕のジャンプで逃走^^;
休憩の時はニルとプロレス♪相変わらず体格差、お構いなしw
071108_7070427
ハイルはお水が大好物(ニルもパピーの頃はやたら飲んでたなぁ〜^^)
最後のハイル画像は、初めてハイルに逢った頃(生後3ヶ月)この時も水ガブ飲みww

Posted by IHA - comments(5) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by saku  at 2007/11/08 11:24 PM
わーわーわー♪
小さいハイル君だー♪超可愛い!
いや、今も勿論可愛いですが子犬独特の可愛さがっ!
そんでもって最初の3ショットなんですか〜♪たまらないですぅー(≧▽≦)
そういえば・・・ハイル君はドッグダンスには参加しないんですか(・・?
ニル君が遊びモードになって無理・・・とか^^;?

京都寒いんですねぇ〜。大阪も寒いですがンコから湯気はさすがに^^;
Posted by IHA  at 2007/11/08 11:46 PM
>saku様
さすがにねぇ...ハイルオーナーさんも2頭コントロールは難しいでしょ〜^^;
ハイル、ダンスの基本は入ってるんで、ハイルでちょこっとウィーブ(足の間潜るヤツ)
やってみたら足、つま先立ちになっちゃいました^^;
仔ハイルかわいいでしょ〜^^*ころっころでねぇ〜^^*この頃はまだねぇニルと体格一緒くらいでした、10キロくらいかな?
逢った瞬間から二人は仲良しでしたよ^^
3ショット、中,小,大...コイケルってやっぱ中型犬じゃん?みたいな...

京都は朝晩が冷え込みます...会社も今朝はエアコン入ってました><

Posted by ごんた  at 2007/11/09 9:03 PM
ハイル、すっかり兄ちゃんになってるぅぅ!!
体高はハイルオーナーから聞いてて「でかい!!」って思ったけど、やっぱり写真でみてもでかいなぁ
私が見たのは仔ハイルのみだったからなぁ・・・
あんずママがハイル見たい!って言ってたから教えてあげよっと
本当にそっちは寒いんだねぇ・・
関東はまだまだ暖かくてぃだは朝も夜も腹出して寝てます^^;
もちろん下に引いてるのはまだタオルケットです・・・・
Posted by haruhikko  at 2007/11/10 2:02 AM
ニル君はブルーがお似合いです〜(私の思い込みですが)
ニル君・チャチャ君・ハイル君と並ぶと、大きさがよく分かりますねぇ。
ハイル君パピー時代、ふかふか・ふわふわしてそう♪
大きくなってからもふんわり感は変わらないんですね^^
イケ面さんですし♪
Posted by IHA  at 2007/11/10 11:09 AM
>ごんた殿
ハイル、お兄ちゃんだよぉ♪でもハイルはやっぱりハイル♪てぃだもやっぱりてぃだなんだろなぁ〜^^*
最近寒いらしく、やたらくっついて来るよ、ただ暖を求めにね^^;
てぃだはいいね、あんな可愛いあんずちゃんの彼女が居て、ニルなんか周り
男(オカマ)ばっかだよぉ〜^^;
>haruhikko様
ありがとうございます♪私がブルー系が好きなのでついついニルにも押し付けてます^^
ハイルは細めでスタイル良しで、女の子にも間違われそうな可愛いお顔です♪これからどんどん大人になって
コートもふぁぁっさぁ〜〜ってなったら、どんな女の子もイチコロですよ^^;
はるひちゃんもイチコロになってみる?年下だけど^^;

Comment form