スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< 寒いんです。 | 鴨川デート >>

大・大・大ショック!!

071103_1071103_2071103_3071103_4
これは1年ほど前に購入したニルの迷子札。本体のレンズを覗くと中にあるマイクロフィルムの情報(なんと29項目)が見れる優れもの?お値段もマイクロフィルム作成代なども込みな為かお高め...
私はそのマイクロフィルム作成の申し込み用紙を紛失したまま...放置、マジで1年放置。
やっと発見した時には有効期限が7月末で切れており、日本での発売元は販売を終了していて...
うわぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。ず〜っと放置してたけど、ずっとニルに付けたかった。
迷子になっても誰も中を覗く事なんてしなくて...このコの名前はLOOKなのね〜って思われてそのお宅でLOOKと呼ばれて飼われるだけですよっ!と友人には慰めてもらいました。

気を取り直して...今日は武豊騎手のデビューから20年8か月、14288回目の騎乗でJRA通算3000勝を達成されました♪やっぱ行けばよかったなぁ〜><
来週のエリザベス女王杯...行きたいっ!ものすごく行きたいっ!!
私はG気鮴犬粘僂燭海箸無い...どーせ人込で苦しむならダービーかエリ女が見たい!
今年こそ私の悲願達成なるか???

今日のニルさん、後ろ足強化中^^;

Posted by IHA - comments(2) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by saku  at 2007/11/03 8:46 PM
あー!その迷子札(?)、一度考えたことあるんですよ〜
でも多分大きいから迷子になってもどこかに引っ掛かって
千切れたりしそうだな^^;それに重そう・・・と思って止めたんですよねぇ。
飼い主的には面白そうで欲しかったんですけどお試しにしては
高くつくし・・・って自分に言い聞かせてました( ̄▽ ̄;

運動会、行ってきましたよ〜!
Yトレーナー、銀やん(多分^^;)のオーナーさんにも
会って体力測定してもらいましたwかなり迷いましたけどね、会場までorz
Posted by IHA  at 2007/11/03 9:00 PM
>saku様
コレ小さいんですよぉ〜本体2cmで重さも2g。
でもねぇ...マイクロフィルム...いっそプラバンとかに頑張って○○○○ニル
って、名前と携帯番号だけ書けないかとも思ったんですけど...小さすぎてorz

イベント行かれたんですねぇ〜お疲れ様です〜♪
快斗君の体力測定?!まさかsaku様じゃないですよね^^;
体力測定の結果は不定期日記で公開ですか?また楽しみにしてまぁす^^

Comment form