

Posted by スポンサードリンク - - - -

だ〜れだぁ〜♪

080423

このナイス(死語?^^;)なコイケルさんは、一体どなたでしょう?^^*
続きを読む >>

Posted by IHA - comments(7) - -

ヤバ、マジヤバ

071122_1071122_2
今日は明日のお披露目前の最後の練習!
今までで最悪にデキが悪い。ニルのね、イヤ私か...orz
SIT状態からAROUNDへの移行が...動かない、固まってる。
ダンスが関係なければ、モチなしでも、声のみでも、ハンドシグナルのみでも回るのに...
私の開始直後の緊張感でも伝わるのか、ダンスになると動かない...
このヤバい雰囲気(私のね)を払拭するハイルの笑顔♪
ダンス練習中、ハイルにはいつでもハウスで退屈な思いさせちゃったけど、家壊れてもいいからまた来てね^^
071122_3071122_4
明日のダンス主役の二人。ニル、もうちょっとチャチャ兄ちゃんに気を使って^^;
チャチャをなぎ倒して行かないで、お願いよ^^;
明日の本番を前に焦りまくる私...対称的に楽しい午後を過ごして幸せそうなニル...
今日は、休憩中に明日のゲーム形式のワンちゃんクイズ問題を考えたりして、学生の頃のセミナー実習前を思い出しました。
このダンス発表という機会があったからこそ、最近の当たり前になってきているグダグダムード...何とかしないと!と自分自身にはっぱをかけることができそうです。
続きを読む >>

Posted by IHA - comments(2) - -

残り少ない練習

071115_1071115_2
チャチャと一緒に練習です。今日も時間が短い為ハイルはお留守番。
お揃い(はるひちゃんも^^)のパーカーをチャチャが着てくれて...でもニルのは洗濯中orz
Lサイズを着ているチャチャ、ニルと違ってパーカーに余裕があって、ダボダボした感じがチャチャに似合って可愛い♪(チャチャがぱつぱつパーカーだとちょっとね^^;)
071115_3070716
★おまけ。またまた今日のおやつ♪塩キャラメルプリン。濃い!もらっておいてなんですが...濃かった〜しかもすっごく甘〜い(甘い物は大好きだが、飲み物が欲しくなる濃い甘さ)食べてる会社の女の子達も濃いっ><濃いっ><を連発でした^^;
★さらにおまけ。ロールちゃん通常Ver,♪昨日のイチゴクリームが限定だと頷けます。
通常ロールちゃんはいたってシンプル、マフラーも無いwまぁ夏にも販売してるから当然だけど^^

おぉっ♪今日はニルの生誕500日〜^^
ガムでもあげようかな^^ペットキスをぶしゅっ!と、スプレーして♪

Posted by IHA - comments(6) - -

今日も練習

071113_1071113_2
今日も先週の火曜日同様、1時間ちょいの練習。
忙しいハイルオーナーさんに我が家まで来て頂き練習してます^^;
今日は時間も短いのでハイルは来てなくて、残念〜><
ニルは相変わらず、チャチャにベシベシと前足パンチを繰り出し大喜び^^
練習中もチャチャが『キャン』と声を上げれば『兄ちゃんどうしたの?何?何?』とばかりにすかさず見に行く^^;
今日はチャチャとハイルは撮影があって、チャチャは撮影用にモヒカンをカラーリング♪
ブラウンにイエロー...ホワイトのコのようにビビットな感じにはならないらしいです。
なかなか似合ってますよ〜♪
でも画像、肝心のモヒカン部分が切れてるーーー&耳も裏返ってる〜(耳はいいんだけど、モヒカンがorz)

Posted by IHA - comments(5) - -

午後はダンス練習

071108_1071108_2
今朝は寒かった...散歩前のニル、毛布の上で寒そうだったので私のジャージをかけてあげたら、出てこない^^;
散歩に出れば吐く息は白く、ニルのうん○からも湯気がホカホカ〜^^;
071108_3071108_4
今日はダンスの練習。
また会社を午後から休み、ハイルオーナーさんと我が家で練習♪
今日はハイルも一緒だったので大好きなハイル&チャチャ兄ちゃん、ニルはさらに大喜び♪♪♪
071108_6071108_5
チャチャとニルのダンスの練習中、ハイルは無理やり(かなりサイズオーバー)ニルのバリケンで待機...
最初トイレサークルに入れてたんだけど、余裕のジャンプで逃走^^;
休憩の時はニルとプロレス♪相変わらず体格差、お構いなしw
071108_7070427
ハイルはお水が大好物(ニルもパピーの頃はやたら飲んでたなぁ〜^^)
最後のハイル画像は、初めてハイルに逢った頃(生後3ヶ月)この時も水ガブ飲みww

Posted by IHA - comments(5) - -